• 0
  • 66

【地域交流】キッズワークショップの祭典『SKIPランド』にブース出展

2019年2月16日、17日の2日間、静岡トヨペットサン主催でキラメッセぬまづで開催されるキッズワークショップの祭典『SKIPランド』にブース出展しました。

2日間で4200名を超えるキッズ&ママ・パパが来場、VELTEX静岡のブースにもトータルで2000名超の方々が、フリースロー体験、ドリブルコンテストへ参加いただきました。
東部地区での開催でしたが、東部地区でのバスケットへ対する熱が高い!!と感じられた2日間でした。「観にいくよ!」「沼津でも開催して!!」「応援してます」等、温かい声を頂きました!!
これからもこういった地域交流イベントへ積極的に参加していきます。

最後に、このような子供達の未来を創る場、イベントを開催してくれた静岡トヨペットさん、関係者の皆様、ありがとうございました!!

今回、「SKIPランド」主催の静岡トヨペットさんの意気込みがスゴイ!!なぜかというと、カーディーラーにもかかわらず、車、実車が1台もない!!!ということ。

本当に、純粋に、子供たちの未来を、今しか出来ない体験を、思い出を!をテーマに取り組んでいます。わたしたちVELTEX静岡もバスケに留まらず、スポーツを通じて社会貢献できるよう活動していきたいと思っているので、良きお手本となりました。

SKIPランド」は、日頃よりワークショップ開催や情報配信しているので是非、覗いてみてください。