MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブ名最終投票のお願い

ファンクラブ名最終投票のお願い

いつもベルテックス静岡への温かいご声援ありがとうございます。

今回、募集しておりましたファンクラブ名ですが、短い応募期間にも関わらず、150件のご応募をいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!
いただいたアイデアの中から、最終3候補に絞らせていただきました。
最終選考にはスタッフだけでなく、選手・VELUNAも参加。そして選ばれた最終候補は、この3つとなりました!
 


ベルスター


 

ベルズ


 

ベルメイツ


 

応募方法


下記フォームより、これ!と思ったもの一つにご投票ください。

https://forms.gle/AfLGXWFu2M9EbWLF6

投票期間:10月19日(月)~10月24日(土)12:00
発表:10月25日(日)

※最終候補に関しての投票はお一人様何回でも投票いただけます。
最終的に投票数が多かった応援熱のある名前をグランプリとさせていただきますが、常識の範囲を超える過度な組織票はご遠慮いただき、投票をお楽しみください。

※最終選考に残った名前には、数名の方がご応募いただきました名前もありましたため、一番最初にその名前をご応募いただいた方へのみ、最終選考へ通過のメールをさせていただきました。