MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブ名決定のお知らせ

ファンクラブ名決定のお知らせ

いつもベルテックス静岡へのご声援ありがとうございます。

このたびベルテックス静岡のファンクラブ名を決めるべく、皆様に募集していた名前につきまして、150の名称候補、そして769件の最終投票により名称が決定いたしました!
たくさんのご応募とご投票ありがとうございました。

 


名称はベルスターに決定!


 


最終3候補の中から選ばれた名前はベルスター。この名前は、769票中、481票獲得いたしました。
 


ベルスターには、「ベルテックス+ブースター」「専属チアリーダーズVELUNAに含まれた意味が月ならば、ブースターは星。スターのように輝くチームとブースターでありたい」という想いが込められています。


また、ベルスターという名前は、4名の方よりご応募いただきました。
当初、同一名でご応募頂いた場合には、応募が早かった方を優先し、プレゼントを贈呈というアナウンスをしておりましたが、
本当に多くの投票をいただいたことから、最終3候補の名前にご応募いただいた方へは、記念品をお送りさせていただきます。
詳細につきましては、11月1日(日)までに名称応募時に記載いただいたメールアドレスにご案内をお送りさせていただきます。


また、今回投票に好評をいただいたことから、ファンクラブ名が現在開発中のコラボ飲料の商品名になることも決定いたしました!
 


発表をお楽しみに!