MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 第17節さいたまブロンコス戦チケット払い戻し受付けのご案内

第17節さいたまブロンコス戦チケット払い戻し受付けのご案内

いつも いつもベルテックス静岡への応援ありがとうございます。

明日1月27日(木)~2月20日(日)までの期間、政府の新型コロナウイルス感染症対策により、静岡県にもまん延防止重点措置が発令されることとなりました。
これを受け、ご来場を控えられる方のためにチケットの払い戻し対応をいたします。
チケットの払い戻しをご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
 

詳細


対象試合:
B3リーグ2021-22シーズン 第17節さいたまブロンコス戦
①1月29日(土)15:05試合開始
②1月30日(日)14:05試合開始

 

申し込み締め切り:
2月6日(日)23:59

お申し込み期間終了後、一週間を目処にご登録いただきましたメールアドレスにご返金の案内をお送りさせていただきます。

※未使用チケットが必要となります。
※半券のないチケットは受付できません。予めご了承お願いいたします。
※上記受付期間を過ぎたものに関しては、返金できません。


詳しい払い戻し方法は、ご案内メールをご参照ください。

■コンビニにてチケット発券済みのお客様
決済方法(クレカ/コンビニ)を問わず、指定の期間内に発券店舗のレジにチケットをお持ちいただき、払い戻しとなります。

■WEBチケット・発券前のお客様
クレジットカード登録口座へ自動返金となります。 お客様の方では手続きなど特に必要ございません。
返金の時期は、各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。

■注意事項
※返金内容はチケット代金のみとなります。
※発券手数料は払い戻しの対象外となりますのでご了承ください。
※払い戻し期間は、メールにてご確認ください。