MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 【重要】B3リーグ 2021-22シーズン 第22節ホームゲーム 山口ペイトリオッツ戦 試合開始時間修正のお知らせ

【重要】B3リーグ 2021-22シーズン 第22節ホームゲーム 山口ペイトリオッツ戦 試合開始時間修正のお知らせ

この度、B3リーグ 2021-22シーズン 第22節ホームゲーム 山口ペイトリオッツ戦DAY2(3/6)の試合開始時間について、以下の通り変更させていただくこととなりましたのでご報告致します。
 

試合開始時間

修正前

修正後

3月6日(日)

13:05

14:05

 

本件が発生した理由としては、B3リーグに申請した試合開始時間と弊社内で認識していた試合開始時間に相違があり、弊社内のコミュニケーション不足によるものでございます。

本件発覚後、山口ペイトリオッツ様と協議、調整の上、ご理解をいただき最終的に上記試合開始時間にて確定となりました。関係者の皆様、そして、両チームファンの皆様にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

また、現在B3リーグ公式HP、弊社公式HPの試合開始時間の表記については、すでに修正後の「14:05」と表記されておりますが、山口ペイトリオッツ様の公式HPには修正前の時間が記載されていることについても弊社の確認不足によるもので、重ねてお詫び申し上げます。

何卒よろしくお願いいたします。