休業のお知らせ
いつもベルテックス静岡へ温かい応援を賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、株式会社VELTEXスポーツエンタープライズは、2026年8月12日(水)~2026年8月16日(日)の期間を休業とさせていただきます。
これに伴い、以下の項目において通常と対応が異なりますので、あらかじめご了承ください。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
HPお問い合わせフォーム
上記期間中はクラブ公式HPお問い合わせフォームの返答を休止させていただきます。休業期間中にいただいたお問い合わせについては、休業期間終了後から順次ご返信をさせていただきます。
事務所電話
上記期間中はお電話でのお問い合わせを休止させていただきます。
オンラインショップ
下記期間中はオンラインショップでご購入いただいたグッズの発送作業を休止させていただきます。発送は、休業期間終了後に順次対応させていただきます。
<発送休業期間>
8月11日(火/祝)~8月16日(日)
※オンラインショップからのご注文受付は行なっております。
アカデミー
上記期間中はお電話でのお問い合わせおよび、VSAバスケスクールの会員管理サイト「hacomono」での個別メッセージ対応を休止させていただきます。
VELTEX SHIZUOKA