MENU

【公式】ベルテックス静岡/VELTEX SHIZUOKA

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ファンクラブ > よくある質問
 

よくある質問

ご入会について


Q.ファンクラブへの入会方法を教えてください。
A.こちらをご確認ください。

Q.自動継続設定を解除したいです。
マイページから2025年6月30日までに解除手続きをお願いいたします。
解除方法はこちら

Q.1人で同じコースに2つ入会したり、複数のコースに入会することはできますか?
A.1アドレスにつき1コースまでのご入会となっております。

Q.子どもを入会させたいのですが、アドレスを持っていません。
A.未成年のお子様のみ、保護者の方と同じメールアドレスにてご入会いただくことが可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。

Q.昨シーズン入会したコースと別のコースになりますが、新規入会になりますか?
A.継続会員の方も再度ご入会のお手続きをお願いいたします。B.LEAGUE IDでログイン後、コースのご選択をお願いいたします。

Q.入会後、別のコースに変更することはできますか?
A.ご入会から3日以内でしたら、コース変更について対応させていただきます。

Q.入会後メールが届きません。
A.ドメイン受信設定、迷惑メールフォルダの確認、設定のご確認をお願いいたします。

▼ドメイン設定
membership@blg-membership.com
noreply@mc.vektex.co.jp
fc@veltex.co.jp

・マイページよりクラブからのお知らせを受信するにチェックがあるかのご確認もお願いいたします。
・メール配信システムの仕様上、インターネット通信規格(RFC)に準拠していないメールアドレスには、メール配信をすることができませんので、上記方法を試しても到着しない場合、メールアドレスの変更をお願いいたします。


Q.メルマガの配信を止めてほしいです。
A.マイページ内「ファンクラブ会員向けのお知らせの配信設定変更はこちらからお手続きください」横の「メール配信設定」より設定の変更をお願いいたします。
変更いただいた場合、ファンクラブからのチケット販売やイベントのお知らせは届きませんので、予めご了承ください。

Q.退会したいのですが、どうしたらいいですか?
A.マイページよりご自身で退会手続きをお願いいたします。なお、いかなる理由であっても退会に伴う変更は行なっておりません。
 

特典について


Q.Tシャツのサイズ変更はできますか?
A.特典発送後は、商品不良以外の返品・交換は行なっておりません。
特典発送前の場合には対応させていただきますので、お問合せフォームより
会員番号とサイズ変更(変更前サイズ/変更後サイズ)についてご連絡ください。


Q.会員証を紛失してしまいました。
A.手数料500円(税込)にて再発行いただけます。再発行に伴い、会員IDが変更となります。自動継続更新を設定した場合は設定解除されます。再設定はできません。
IDの変更を希望されない場合は、会員証の再発行を行わず、マイページのデジタル会員証をご提示いただき、来場ポイントやイベントご参加時はマイページをご提示ください。
 

お支払いについて


Q.コンビニの支払い期限を過ぎてしまいました。
自動キャンセルとなりますので、再度ご入会手続きをお願いいたします。
 

登録情報の変更・確認


Q.会員IDが分かりません。
A.マイページよりご確認をお願いいたします。

Q.ログインID、パスワードを忘れてしまいました。
A.ログインIDは登録したメールアドレスです。こちらではお調べできないためこちらからお問合せをお願いいたします。
パスワードについては、こちらから再設定をお願いいたします。

Q.会員情報(住所・メールアドレス等)を変更したいです。
A.マイページよりご登録情報の変更をお願いいたします。
住所:「登録情報の確認・変更」ボタンより
アドレス:「メールアドレス変更」ボタンより