bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ホームタウン活動 > スポーツを活かしたまちづくり・ひとづくりのための連携事業に関する協定締結のお知らせ

スポーツを活かしたまちづくり・ひとづくりのための連携事業に関する協定締結のお知らせ


いつもベルテックス静岡へ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

このたびベルテックス静岡は、「静岡市のスポーツを活かしたまちづくり・ひとづくりの推進を図る」ために、静岡市、静岡市教育委員会、株式会社VELTEXスポーツエンタープライズの三者による、連携事業に関する協定を締結いたしましたのでお知らせいたします。


7月29日(火)静岡市役所にて三者協定締結式を執り行い、田辺信宏 静岡市長、赤堀文宣 静岡市教育委員会教育長、㈱VELTEXスポーツエンタープライズ 松永康太 代表取締役社長、ベルテックス静岡 #92 村越圭佑選手が出席いたしました。

▲田辺静岡市長
 

▲赤堀静岡市教育長

田辺市長、赤堀教育長からは「ホームタウンチームとして、スポーツを活かしたまちづくり・ひとづくりの推進に尽力していただきたい。また、ベルテックス静岡が市民の活力となることを期待し、支援していきたい」と、激励のお言葉をいただきました。
 

▲(株)VELTEXスポーツエンタープライズ松永代表取締役社長

▲ベルテックス静岡 #92 村越圭佑選手
 


今後は、スポーツ及び文化の振興並びに普及を通じて地域の発展、振興、青少年健全育成、高齢者に対する健康増進に関する事業を行い、地域住民福祉の増進など幅広い分野に対して、静岡の創生にクラブ一同尽力し、また、より地域に愛されるチームを目指し日々精進していく所存でございます。