bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ホームタウン活動 > 静岡市上下水道庁舎 公営企業管理者 森下様へ表敬訪問

静岡市上下水道庁舎 公営企業管理者 森下様へ表敬訪問

2020年9月2日(水)、静岡市上下水道局庁舎 公営企業管理者 森下様を表敬訪問しました。

 

静岡市上下水道局 公営企業間管理者 森下様よりご挨拶


今年はオンラインでのフェアということで、初めての試みとなりましたが、キャンペーンの応募数も多く、これを機に、いろんな方へ“水”に関心をもっていただければ嬉しいです。
また、静岡の水は、昔から蛇口をひねるとおいしい“水”が出てくるかと思います。これからもどんどん水道水を使っていただきたく思います。  
そして私もバスケット経験者であり、バスケが好きな職員も多くおりますので みんなで試合を応援しに行きたいと思います! 熱中症には気を付けて、ぜひ頑張ってください。

 

 

 

背番号92番 村越圭佑 選手 挨拶


今回このようなイベントにご協力させていただき、“水”について深く知ることができました。  
オンライン上下水道フェアのサイトは、動画が多く、また、可愛い「しずみぃ(水の公式キャラクター)」も多く登場し、小学生くらいの子どもたちにも分かりやすいという印象を受けました。  
このフェアを通じて、市民の皆さまにも“水”について知っていただき、ベルテックスのことも知っていただけたら嬉しいです。  

 


今回クラブとしましては、オンライン上下水道フェア2020の特設サイトにて、キーワードラリーの景品として、ベルテックス静岡の選手サイン入りのスクイズボトルを景品としてご協力させていただいております。  オンラインフェアは9月10日(木)までとなりますので、ぜひご参加ください! https://jyougesuidoufair2020-shizuoka.com/  

静岡市上下水道局庁舎 公営企業管理者 森下様はじめとする、関係者の皆さま、ありがとうございました。
今シーズン皆さまに会場でお会いできることを楽しみにしております。