bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ホームタウン活動 > 【イベント】産業フェアしずおか2020出演レポート

【イベント】産業フェアしずおか2020出演レポート


今月29日、静岡ツインメッセにて行われた「産業フェアしずおか2020」の特設ステージへ、静岡県内出身の、大石慎之介選手、村越圭佑選手、そして、ベルテックス静岡専属チアリーダーズのVELUNA(ベルーナ)が出演させていただきました。

産業フェアしずおか2020では、静岡市からはじまる、新しい生活スタイルの提案として「あたらシーズプロジェクト」をスタート。
当日は、「SDGs の体験コーナー」や、フェアトレードやオーガニック、 静岡産の食材をつかったこだわりの商品や雑貨を集めた「SDGs マルシェ」、ご自宅で不要になった衣類や服飾雑貨を持ち込んでいただくと、それが開発途上国の子ども達の支援となる「古着de ワクチン」などのブースが出店されていました。

今回のステージは、ベルーナの新メンバーが加わった、8名での初めてのステージで華やかにオープニングパフォーマンスを披露!
ホームゲームでお馴染みミュージックや、メンバー紹介のソロパフォーマンスに多くの方が足を止め、楽しんでくださっていたように感じました。

 

▲バックヤードでスタンバイするメンバー。緊張感が伝わってきました。
 



▼新メンバーのYuzuka(上:1枚目)とSayuki(下:2枚目)。緊張しながらも笑顔でパフォーマンスします!



そして、MCの山田門努(やまだ もんど)さんのコール新生ベルーナに迎えられ、大石慎之介選手、村越圭佑選手が入場。
 


1月に開幕を控えた現在のチームの状況、先日発表させていただきましたベルテックス静岡ファンクラブ「VELSTAR(ベルスター)」の特典内容、開幕の意気込みなどをお話させていただきました。

実際会場にお越しいただいた皆さんの中には、小さな子どもたちやご年配の方、また、チームTシャツを着て観覧に来て下さった方など、世代問わず多く方が会場へ足を運んでくださいました。
 

 

村越選手は、公式SNSをはじめ、スクール活動やメディア出演など積極的に行ってくれているため、「そうなの?」と思う方もいるかもしれませんが、こうして直接市民の皆さまやファンのみなさまに前に出演するのは初めて。

「大勢の前で話すのは緊張してうまく話せないんですよ・・・」なんてバックヤードで弱音を吐いていた村越選手でした。
 

▲緊張がみてとれる表情の村越選手


会場へお越しいただいた皆さま、また、インスタライブでご視聴いただきました皆さま、今回のイベントはいかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけたようでしたら嬉しいです。

今シーズン、新型コロナウイルス感染症の影響により、皆さんとお会いできる時間が短いかと思いますが、今後ともベルテックス静岡は皆さまにとって身近な存在でありたいと願っています。

開幕まで約1か月半。引き続き応援の程よろしくお願い致します。



\ベルテックス静岡 “ベルスター” 募集開始/
ランクによってもらえる特典は様々!
詳しい内容、お申込みはこちらから⇓
https://veltex.co.jp/news/detail/id=44627