bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ホームタウン活動 > 【富士市長表敬訪問】小長井市長へホームゲーム富士市開催のご挨拶

【富士市長表敬訪問】小長井市長へホームゲーム富士市開催のご挨拶


2021年5月11日(火)、富士市長 小長井市長を表敬訪問しました。

当日は、小長井義正 富士市長、ベルテックス静岡より松永康太 代表取締役社長、#1大石慎之介選手、#13東 祐太選手が出席いたしました。

#1 大石慎之介 選手コメント


昨シーズンも富士川体育館にてホームゲームを開催させていただいたのですが、平日開催だったにも関わらず、本当に多くの方が応援にかけつけていただき、とても僕たちの力になりました。

今シーズンは2週続けて富士川での開催、また、ホーム最終戦を富士川で開催できること、すごく嬉しく思っています。
僕も、東選手も東部出身ですので、地元の皆さんの応援を力に優勝を目指して、ホームゲーム4試合、アウェイゲーム4試合を全力で戦っていきたいと思います。
 

#13 東祐太 選手コメント


昨シーズン、富士川体育館で試合を行った際には、たくさんの方が会場に足を運んでくださっていたその中で、多くの子どもたちが応援してくれていた光景がとても印象に残っています。

今シーズンは新型コロナウイルスの影響により入場者数に制限がありますが、昨シーズン以上に僕たちのプレーで会場を盛り上げていきたいと思っていますので、今シーズンも引き続き熱いご支援・ご声援の程よろしくお願いたします。
 

小長井義正 富士市長コメント


本日はお忙しい中、富士市までお越しいただきましてありがとうございました。

 今シーズンはチームの成績が好調で現在3位ということで、私自身も試合を楽しみにしております。ここからホームで4試合、アウェイで4試合、ぜひ良い結果を残してB2リーグへ昇格していただきたいと思います。
そして皆様の活躍が我々の励みにもなっており、また、今シーズンも富士川体育館で試合を開催していただけるとのことで、まずはホームゲームで勝利することを大いに期待しております。

大石選手、東選手共に、東部出身のプロ選手として、地元の子どもたちに夢や希望を与えていただければと思っております。引き続き頑張ってください。
 


今シーズン初となる富士市開催。
コロナ禍による急遽の会場変更の中、開催に向け、富士川体育館、富士市役所、関係者の皆様にはご尽力いただき誠にありがとうございました。
5月14日(金)、15日(土)は鹿児島レブナイズ、5月21日(金)、22日(土)は東京エクセレンスと対戦します。

現在チームは11連勝中、一戦も負けられない戦いが続きますので、引き続き熱いご声援の程よろしくお願いいたします。