bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 2019-20SEASON 選手会長・キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2019-20SEASON 選手会長・キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
この度、VELTEX静岡では、2019-20SEASON 選手会長・キャプテン・副キャプテンが決定いたしましたのでお知らせします。

 


【選手会長】#1大石慎之介


今シーズン、選手会長を務めさせて頂く事になりました背番号1番、大石慎之介です。
選手会長という立場は初めてですが、チームが良くなるよう、コート外でもしっかりとチームを支えていきます。そして選手会長の名に恥じぬよう、まずは自分自身の言動や行動を見つめ直し、子供達の模範、憧れとなれるように努力します。大澤キャプテン、石川副キャプテンをバックアップして良いチームを作り上げていきますので、ベルテックス静岡をよろしくお願いします!

 


【キャプテン】#0大澤歩


今シーズンキャプテンを務めさせて頂く事になりました背番号0番、大澤歩です。
ベルテックス静岡の歴史的な初年度にキャプテンという大役を任せて頂きとても光栄です。ゼロからスタートするという事は、全てを自分達で築き上げていけるという事なので、地元静岡の皆様に愛される、応援して頂けるチームを作っていけるように責任と自覚を持ってバスケットに日々向き合い精進していきます。ご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。

 


【副キャプテン】#81石川尚樹


今シーズン副キャプテンを務めさせて頂きます背番号81番、石川尚樹です。
選手会長の大石選手とキャプテンの大澤選手、リーグ屈指のリーダーシップを持つこの2人からたくさんの事を学びながら、自分にしか出来ないこと、自分だからこそ出来ることを常に考えて、オンコートでもオフコートでもチームに良い影響を与えられるように責任ある行動をとっていきます。
チームの目標であるB3優勝に向けて、皆様たくさんのご声援よろしくお願いします!

以上