MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > FC先行発売(第5節 八王子戦)のチケットシステム障害と再販売について(9/29 14:00現在)

FC先行発売(第5節 八王子戦)のチケットシステム障害と再販売について(9/29 14:00現在)

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。
本日発生致しましたFC先行発売(第5節 八王子戦)のチケットシステム障害にて、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

原因はログイン時にご入力いただきます、パスワードと購入者情報が連携しており、サーバーが同一アクセスの集中と認識してしまい不正アクセスと判断したため、ご購入できない状況になってしまった事と判別できました。
原因判明までにお時間をいただいてしまい、また発表までアクセスを続けていただく形となってしまったことをお詫び申し上げます。

つきましては、システムの再構築をいたしましたので、誠にお手数お掛け致しますが、15時より再度予約・購入をお願いいたします。

購入用URLはファンクラブ会員様向けのメールをお送りさせていただきました。
尚、再販前にご購入完了している一部の方のチケットは有効となりますので、再度ご購入していただく必要はございません。
今後再発防止に向けて対応を進めてまいりますので、引き続きベルテックス静岡の応援をよろしくお願い申し上げます。

※システムメンテナンス(全サービス一時停止)※
日時:2019年9月30日(月)23:00~2019年10月1日(火)5:00
消費税変更に伴う各種手数料改定およびサービスメンテナンスに伴い、該当の時間帯は購入や履歴の確認などができませんのでご了承ください。

また、不明点がございましたら下記までお問い合わせください。

 


(株)VELTEXスポーツエンタープライズ
TEL:054-205-6007 
MAIL:fc@veltex.co.jp