MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症への対応について

いつもベルテックス静岡への温かいご声援ありがとうございます。

ベルテックス静岡では、B3リーグから発表がありました通り、今後B3リーグと連携し、 新型コロナウイルス感染対策・予防に細心の注意を払い、今週末の試合を予定通り実施いたします。

新型コロナウイルスへの対応について(B.LEAGUE)

ご来場予定のお客さまは、内容をご確認の上、ご来場いただきますようご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

ベルテックス静岡といたしましては、インフルエンザ対策・コンディション管理とあわせまして、 新型コロナウイルス感染拡大への対応実施の徹底に努めてまいります。

B3リーグのアナウンスを踏まえ、ホームゲーム開催時の実施事項につきましては 改めて協議し、クラブ公式サイトおよび公式SNS等でご案内いたします。予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、すでにチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケット購入代金の返金を受付させていただく予定ですので、 詳しい返金手続きの詳細に関しては、準備が整い次第別途ご案内いたします。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。