MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う公式試合の延期に関するお知らせ(2月28日~3月12日)

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う公式試合の延期に関するお知らせ(2月28日~3月12日)

平素よりベルテックス静岡へのご声援、誠にありがとうございます。

本日一般社団法人ジャパン・バスケットボールリーグ(以下「B3 リーグ」)から発表がありました通り、新型コロナウイルス感染症対策の方針に従い、2020年2月28日(金)~3月12日(木)までに開催を予定していたリーグ戦の開催延期が決定となりました。

【B3】リーグ戦開催延期決定のお知らせ

これに伴い、ベルテックス静岡の5試合が開催延期となりますので、お知らせいたします。
延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第随時お知らせいたします。

試合を楽しみにお待ちいただいておりました多くのみなさまには、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、B3リーグ・ベルテックス静岡は、みなさまの安心・安全が最重要であり、正しく恐れ適正に対策をしていくことが重要であると考えております。 感染の拡大を収束するべく、B3リーグと共にこのような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
 


開催延期となるベルテックス静岡の試合


■第22節 東京サンレーヴス戦(AWAY)
日程:2月28日(金)、2月29日(土)
場所:稲城市総合体育館

■第4節 GAME1代替試合 埼玉ブロンコス戦(AWAY)
日程:3月4日(水)
場所:志木市民体育館

■第23節 金沢武士団戦(HOME)
日程:3月7日(土)、3月8日(日)
場所:静岡市北部体育館


なお、チケット払い戻しに関しては詳細が決定次第別途ご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。お手元にございますチケットは大切に保管いただきますようお願いいたします。
また、アウェーゲームのチケットにつきましては、主催クラブのWebサイト等でご確認をお願いします。


現時点で3月28日(土)vs鹿児島レブナイズ戦以降の公式試合は、感染拡大防止策を講じた上で開催予定ですが、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により変更となる場合もございます。こちらも情報が決定次第、随時お知らせいたします。

応援していただいているファンのみなさまをはじめ、静岡市民、静岡県民、全国の皆様、スポンサー、ボランティア、運営に関わる全ての関係者、行政のみなさま、 楽しみにして頂いた多くの方々には誠に深くお詫び申し上げます。


チーム一同団結し、この苦難を乗り越えていく所存でございますので、引き続きベルテックス静岡へのご声援よろしくお願いいたします。


【B3】リーグ戦開催延期決定のお知らせ

 


■チケットに関するお問い合わせ

(株)VELTEXスポーツエンタープライズ
TEL:054-205-6007
(平日:10:00~18:00)
MAIL: info@veltex.co.jp
※ご返答には少々お時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。