MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 第26節鹿児島レブナイズ戦チケット販売開始日延期のお知らせ

第26節鹿児島レブナイズ戦チケット販売開始日延期のお知らせ

いつもベルテックス静岡への温かいご声援ありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する政府機関およびB3リーグからの発表を受け、2月28日(金)より販売を予定しておりました第26節3月28日(土)、3月29日(日)鹿児島レブナイズ戦のチケットのファンクラブ先行販売および一般販売を延期とさせていただきます。

現時点では、上記3月28日(土)vs鹿児島レブナイズ戦以降の公式試合は、感染拡大防止策を講じた上で開催予定ですが、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により変更となる場合もございますため、安全を考慮してのこのような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
販売時期に関しては、情報が決定次第、随時お知らせいたします。

また、合わせてファンクラブ特典の「2F自由席自由席」のチケットのお申し込みも延期とさせていただきます。
既にお申し込みのスタートしておりました第23節金沢武士団戦の2F自由席のお申し込みに関しては無効とさせていただきますので、今後の試合にてご利用ください。

 なお、販売開始日等につきましては確定次第、改めてお知らせいたします。 皆様には急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。


■合わせてご確認ください
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う公式試合の延期に関するお知らせ(2月28日~3月12日)