bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > エールオークション開催のお礼とご報告

エールオークション開催のお礼とご報告

 


いつもベルテックス静岡へのご声援ありがとうございます。
この度、2020年6月9日(火)~6月14日(日)に行った、ヤフオク!「エールオークション」の取引が全て完了いたしました。今回の収益を下記の通りご報告いたします。

収益:462,715円

対象:選手実使用アイテム34点

今回のオークションへの参加は、新型コロナウイルス感染拡大防止活動の一部として「今自分たちにできることはないか?」と選手よりオークションへの出品提案を受け、参加の運びとなりました。
たくさんの方にご参加いただきましたことを厚く御礼申し上げます。
みなさまからいただきました貴重な収益は、一部事務手数料を除き、静岡市の新型コロナウイルス感染症関連施策へ寄付させていただきます。


改めまして、この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 また医療従事者の皆様や、行政機関の皆様など、感染拡大防止に尽力されているすべての皆様に深く感謝申し上げます。
当クラブといたしましては、事態終息に向けて、選手・スタッフ一同引き続き感染対策を行なってまいります。 皆様もご健康に留意されますことを祈念いたします。


 

RELATED

関連ニュース