bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 【ベルテックス静岡U15】U15中部地区リーグ戦活動報告

【ベルテックス静岡U15】U15中部地区リーグ戦活動報告

ベルテックス静岡U15は、今月21日に開催されました『U15 中部地区リーグ戦』へ参戦しました。
今大会は、高村成寿ユースコーチ就任後、初の公式戦となり9名(内1名マネージャー登録)の選手が出場しました。
 


思うような結果とはなりませんでしたが、チームの目標として掲げた「とにかく楽しむ!」という言葉の元、どの選手も全力でプレーをしました。
また、今回出場した9名の選手のうち、1名の女子選手は今回マネージャーとして今大会にエントリーしました。一緒に練習してきた仲間と一緒に戦いたい、そんな思いからコートに立つことは出来ませんでしたが、9名で6ゲーム最後まで戦うことができました。
 


ベルテックス静岡U15選手、コーチ陣への沢山のご声援ありがとうございました。
引き続きトップチームと共にユースチームもレベルアップを目指し日々精進して参ります。

今後ともご声援の程よろしくお願いいたします。

■U15中部地区リーグ戦 詳細
http://sbba2016.lekumo.biz/
(引用:一般社団法人静岡県バスケットボール協会HP)

■大会写真