MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブ名募集のお知らせ

ファンクラブ名募集のお知らせ


いつもベルテックス静岡への温かいご声援ありがとうございます。

今シーズン、ベルテックス静岡は、2年目に突入し、ファンクラブも2年目を迎えます。
ですが、昨シーズンは、ベルテックス静岡オフシャルファンクラブというかたちでお届けしており、名前がありませんでした。
そこで、今シーズンは、ファンのみなさまと一緒にベルテックス静岡をつくっていきたいという思いから、この度ファンクラブの名前を募集することにいたしました!!  みなさまの自由な発想をぜひお聞かせください。

採用されたファンクラブ名は、会員様向けのアイテムはもちろん、幅広い場面にて使用していきます。
あなたの考えた名前が、ベルテックス静岡の歴史の1ページとなり、5年、10年と永くみなさまに愛される呼び名となります。  たくさんのご応募お待ちしております!
なお、2020-21シーズンのファンクラブ募集は、現在鋭意準備中です! 名前決定後の発表となりますので、楽しみにお待ちください。
 


スケジュール


■募集期間
10月9日(金)~10月15日(木)23:00まで

■最終選考期間
10月18日(日)~10月23日(金)
いただいた候補の中から最終候補を選定し、最終投票をみなさまにもご参加いただきます。

■発表
10月25日(日)
オフィシャルHP、SNSにてお知らせいたします。
その後、11月上旬にファンクラブを募集開始いたします。


応募方法


下記フォームより、ファンクラブ名、名称に込めた想い、氏名、連絡先などの必要事項をご記入し、ご応募ください。

https://forms.gle/umLFaonpGM2gZ21M6 


注意事項


・同じファンクラブ名での複数応募はご遠慮ください。違う名称であればおひとり様何度でも応募可能です。
・参加方法に記載されたフォームからの応募以外のものは無効とさせていただきます。
・決定したファンクラブ名に関する一切の著作権・所有権は(株)VELTEXスポーツエンタープライズへ譲渡することとさせていただきます。著作権並びに所有に関する一切の権利は主張しないことに同意していただく必要があり、ご応募をもって同意されたものとみなしますので、同意いただける方のみご参加ください。 


景品


・最終候補名称
全選手サイン入り色紙

・決定名称
後日発表(ファンクラブ名入りのアイテムを検討しております)

※なお、同一の名前で複数応募があった場合、応募が早かった方を優先させていただきます。入賞者の方へは、弊社より直接ご連絡いたします。