MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 2019-20シーズンファンクラブ特典チケット取り扱いに関して

2019-20シーズンファンクラブ特典チケット取り扱いに関して


いつもベルテックス静岡への温かいご声援ありがとうございます。
2019-20シーズンのファンクラブ特典チケットの未使用チケットをお持ちの方へご案内です。

昨シーズンは、新型コロナウイルス感染症の影響により、B3リーグが中断となり、
皆様に特典チケットをご利用いただける期間が本来よりも短くなってしまいました。

そのため、2020年4月の時点で、上記チケットは今シーズンでの継続利用をご案内しておりましたが、現状、2020-21シーズンは、入場制限下の開催が濃厚のため、特典用のお席のご用意をすることが難しいことが予想されます。
クラブ内でも様々な可能性を協議した結果、座席の安定供給が難しいと判断したため、未使用チケットをお持ちの方を対象に、引き換え品として、選手直筆サイン入り・2021年版卓上カレンダー(1月はじまり)をお送りさせていただくことにいたしました。
予定を変更させていただくこととなりましたが、ご了承いただけますと幸いです。

つきましては、対象チケットをお持ちの方は、お申し込みフォームより11月30日(月)までにお申込みいただきますよう、お願い申し上げます。
 


対象チケット



下記4点のチケットで、未使用チケットを1枚以上お持ちの方が対象となります。

2019-20シーズン 
・2F自由席チケット
・しぞーか割自由席チケット
・当日券500円割引券
・座席グレードアップ引換券

※未使用チケットの保持枚数に限らず、カレンダーはお一人様につき1点となります。ご了承下さい。

 

申し込み方法


チケットをお持ちの方は、下記フォームよりお申込みください。

https://forms.gle/XRqC43PaSDaqfr1v6

※お申込みには、チケット裏面の番号が必要となります。

【申し込み期間】
11月30日(月)21:00まで

【送付時期】
1月上旬発送予定

※現在、2020-21シーズンのビジュアル撮影期間中のため、準備が整い次第の製作となります。
具体的な発送時期が決まりましたらお知らせさせていただきます。
 


注意点


・カレンダーは、今後グッズとしても販売を予定しております。昨シーズンファンクラブ会員様につきましては、チケットを保持していなくとも、特別価格にてご案内させていただく予定です。
準備が整い次第、改めてHPにてお知らせいたします。
・選手のサインはランダムで1名分となります。
・チケットを紛失、処分されてしまった方につきましては、引き換えの対応はいたしかねます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
・チケット未使用枚数に限らず、カレンダーはお一人様につき1点となります。
・お手元のチケットは、カレンダーがお手元に届くまで保管をお願いいたします。



 

【お問い合わせ先】
(株) VELTEXスポーツエンタープライズ
TEL:054-205-6007(平日10:00-18:00)
MAIL:fc@veltex.co.jp

 

 

RELATED

関連ニュース