bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 【第4節】ホームゲーム開幕戦トライフープ岡山戦の開催について

【第4節】ホームゲーム開幕戦トライフープ岡山戦の開催について

いつもベルテックス静岡への温かいご声援ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、 2021年1月7日に東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、 本日2021年1月13日に新たに栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県の 11 都府県に緊急事態宣言(対象期間:1月8日、1月14日~2月7日)が発出されました。

現在静岡県には緊急事態宣言は発出されておりませんが、 緊急事態宣言発出の隣県となりますので、静岡県及び、会場となる静岡県武道館とも連携をとり、 有観客開催、またはリモートマッチ(無観客)開催など 状況に合わせてすぐに対応が取れるように協議しております。

すでにチケットをご購入のお客様にはご心配をおかけして申し訳ございませんが、 まずは皆様の安全が第一と考えておりますので、方針が決まり次第改めてご報告させていただきます。

また、1月16日(土)より第6節、第7節のFC(ベルスター)会員先行販売を予定しておりますが、 状況によっては販売を延期させていただく場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。