MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > ベルテックス静岡公式LINEで応援ボイスを募集!

ベルテックス静岡公式LINEで応援ボイスを募集!


いつもベルテックス静岡への温かいご声援ありがとうございます。
この度、ベルテックス静岡では公式LINEを開設いたしました。

現在、SNSやHPを通して様々なニュースをお届けしておりますが、 公式LINEでは試合のチケット情報や試合・イベント情報などのお知らせをお届けしてまいります。
また、新規開設を記念して皆さまよりホームゲーム会場で使用する「応援ボイス」を募集いたします!
 

応援ボイス募集!


2020-21シーズン、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、声を出しての応援ができませんが、ファンの皆さまの声で、選手のプレーを後押しし、会場を盛り上げていただきたい! と考え急遽ではございますが実施の運びとなりました。
なお、皆さまから募集した「ベルテックス」「ディフェンス」コールの声援は、今週末のホームゲームから使用させていただきます。
一緒にホームゲーム開幕戦を盛り上げましょう!

詳しい応募方法は、専属チアリーダーズVELUNAの動画をご確認ください。

【送付方法】


ベルテックス静岡の公式LINEアカウントを友だち追加していただき、動画を撮影して公式LINEアカウントのトーク画面へお送りください。
お送りいただく際は、「オフェンスコール」「ディフェンスコール」など応募するコールのタイトルも合わせてメッセージにてお送りください。

なお、オフェンス・ディフェンスの各データを分けていただくようお願いいたします。



ベルテックス静岡公式LINEアカウントの追加はこちら

友だち追加



【応募期間】
1月28日(木)~2月3日(水)22:00

【応募規約】
・本企画へのご応募には、コミュニケーションアプリ LINEをダウンロードしていただき、ベルテックス静岡公式LINEアカウントへの友だち追加が必要となります。
・投稿いただいた動画や音声は、試合の音源制作のために利用します。
・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上で、ご応募をお願いいたします。
・すべての音声が採用されるとは限りません。また音声制作にあたり、加工や修正をする場合があります。
・ご投稿いただいた音声は、ホームゲーム会場での利用に加え、二次利用として中継・録画による放送、インターネット上の動画サイト等によって配信されることがございます。また、クラブ公式ホームページ等Web媒体、クラブ公式SNSに掲載されることがございます。
・ご応募された時点で応募規約に同意したとみなし、運営方法に関して運営者となるクラブにしたがうものとし、今後変更等が生じた際も一切異議を申し立てないものとします。
・応募に関わる、接続料、通信量等は応募者様の負担となります。

 

 

友だち追加