bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > SUS株式会社オフィシャルクラブトップパートナー契約締結(増額)のお知らせ

SUS株式会社オフィシャルクラブトップパートナー契約締結(増額)のお知らせ


このたび、ベルテックス静岡は、SUS株式会社とオフィシャルクラブトップパートナー契約を継続(増額)にて締結し、2021-22シーズンもご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

オフィシャルクラブトップパートナー
ゴール周り3面バナー掲出

 

会社概要

SUS株式会社

事業内容:
アルミを中心とした、工場自動化のための部材や装置の設計・製造・販売。
アルミ製住宅や建築部材の設計・製造・販売。
G-Funブランドでの、ホームセンター店頭販売(アルミでDIY)。

所在地:
静岡県静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ6F

代表者:
代表取締役社長 石田保夫

会社HP:
https://www.sus.co.jp/

 

コメント

 


昨シーズン、ベルテックス静岡は、終盤まで熱い闘いを繰り広げ、私たちに希望と勇気を与えてくれました。
同じ静岡に生まれ、世界を目指す企業として、私たちも一緒に闘っていきたいと思います。

選手の皆さんがより良い環境で実力を発揮できますように、また、今シーズンは、一人でも多くの子供たちに間近でプロの試合を観戦しバスケットの凄さや楽しさを体感、そして夢を持ってもらえればと願ってパートナー契約を締結いたします。

共に夢を、共にVERTEX(頂点)を!