MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > クラウドファンディング目標達成のお礼とご報告

クラウドファンディング目標達成のお礼とご報告


いつもベルテックス静岡への温かいご声援ありがとうございます。

7月30日(金)からスタートいたしました熱海市伊豆山豪雨災害に伴うクラウドファンディングですが、 8月31日(火)23:00に終了いたしました。

皆様の温かいご支援のおかげで、目標金額の100万円を上回る金額を達成することができました。

支援総額:1,340,000円
支援者:90人



この度ご支援、心より感謝申し上げます。

大石慎之介選手より皆様へお礼のメッセージ動画です。




ご協力いただきましたご支援は、事務手数料やリターン費用を除いたものをすべて被災地へ義援金として寄付させていただきます。

なお、返礼品につきましては、2021年10月下旬を目処に、準備が整い次第順次発送してまいります。
改めまして、この度ご支援いただきました皆様、そして情報の発信にご協力いただきましたBリーグ選手会の方々、関係者の皆様に重ねてお礼申し上げます。

今後もベルテックス静岡として、静岡のためにできることを模索し、真摯に向き合いながら活動を行ってまいります。

最後にはなりますが、被災地の皆様の1日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。