MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 長崎ヴェルカ戦を一緒にOVERCOME!応援ボイス募集

長崎ヴェルカ戦を一緒にOVERCOME!応援ボイス募集

今週末は、長崎ヴェルカ戦!
現在リーグ首位チームとの対戦となります。
この壁を一緒にOVERCOME!したい、という想いから、皆さんからの応援ボイスを募集します。
今回募集するのは、ゾンビ・ネイションで流れる「静岡」コール。
皆様のご声援で会場を盛り上げ、勝利を目指しましょう!
短い期間とはなりますが、ぜひご参加ください。



詳しい応募方法は、専属チアリーダーズVELUNAの動画をご確認ください。

【送付方法】


ベルテックス静岡の公式LINEアカウントを友だち追加していただき、動画を撮影して公式LINEアカウントのトーク画面へお送りください。
 



ベルテックス静岡公式LINEアカウントの追加はこちら

友だち追加



【応募期間】
本日~11月26日(金)23:59

【応募規約】
・本企画へのご応募には、コミュニケーションアプリ LINEをダウンロードしていただき、ベルテックス静岡公式LINEアカウントへの友だち追加が必要となります。
・投稿いただいた動画や音声は、試合の音源制作のために利用します。
・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上で、ご応募をお願いいたします。
・音声制作にあたり、加工や修正をする場合があります。
・ご投稿いただいた音声は、ホームゲーム会場での利用に加え、二次利用として中継・録画による放送、インターネット上の動画サイト等によって配信されることがございます。また、クラブ公式ホームページ等Web媒体、クラブ公式SNSに掲載されることがございます。
・ご応募された時点で応募規約に同意したとみなし、運営方法に関して運営者となるクラブにしたがうものとし、今後変更等が生じた際も一切異議を申し立てないものとします。
・応募に関わる、接続料、通信量等は応募者様の負担となります。

 

 

友だち追加