MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 横断幕掲出許可のお知らせ

横断幕掲出許可のお知らせ

いつもベルテックス静岡への温かいご声援ありがとうございます。

昨シーズンは横断幕掲出不可となっておりましたが、12月11日(土)12日(日)の鹿児島レブナイズ戦よりホームゲームでの横断幕の掲出を受付いたします。
掲出をご希望の方は、下記方法にて申請をお願いいたします。
 

詳細


【推奨サイズ】
縦70cm×横140cm(700mm×1,400mm)
掲出場所の都合によりサイズから大きくサイズオーバーいたしますと、掲出をお断りする場合がございます。

【掲出場所】
2FコーナーBOX席下付近を予定
(試合会場により掲出場所は異なる場合がございます)

【申請方法】

メールでの事前申請後、各節の開催初日3日前までに事務局まで郵送ください。
メールには、下記項目の記載をお願いいたします。

・掲出を希望する横断幕の写真やデザインが分かる添付
・申請者のお名前、フリガナ
・郵便番号、ご住所
・ご連絡先
・掲出物のサイズ
・掲出希望試合
(長期にて掲出をご希望の場合はご相談ください)

送付先メールアドレス:
pr@veltex.co.jp

追って、掲出可否のご連絡をさせていただきます。
 

■横断幕送付先
〒420-0853
静岡県静岡市葵区追手町9-28 興産ビル8F
(株)VELTEXスポーツエンタープライズ 横断幕担当まで

 

【返却方法】
試合終了後、ファンクラブブースにお立ち寄りください。
また、該当試合にご来場されていない場合は、着払いにて返送させて頂きます。
 

注意事項

・申請のない状態で、試合会場で直接お預かりはできませんのでご注意ください。
・掲出場所はお選びいただけません。また掲出可能エリアには限りがございます。場合によっては、先着順となる可能性もございますのでご了承ください。
・状況により掲出できない場合がございます。予めご了承ください。
・デザインについて、クラブのロゴをコピーしたものや、クラブ提供写真を使用したものはご遠慮ください。
・横断幕の内容は、チームや選手を応援するものに限ります。
広告宣伝、公序良俗に反するものや誹謗・中傷と判断するものは禁止です。
・主催者が以下に該当すると判断したものはお断りします。
政治的、思想的、宗教的主義、主張または観念を表示し、または連想させるもの 。差別的、侮辱的な内容、表現を含むもの。選手やチームを応援または鼓舞する目的が認められないもの 。試合の運営に支障を及ぼすおそれがあるもの