MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 12/25 岩手戦 選手からのクリスマスプレゼント発表

12/25 岩手戦 選手からのクリスマスプレゼント発表

12月25日の岩手ビッグブルズ戦にてVELSTAR会員様向けに行った選手からのクリスマスプレゼント企画。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました! そしてご当選された方おめでとうございます。

選手が何を選んだのか、気になる! という声を多数いただきましたので、発表させていただきます。
個性あふれるセレクトをお楽しみください。
 

大石慎之介選手


ベルティだけでなく、大石選手も焼きいも好き。ぜひアクリルキーホルダーとセットでつけてください。
 

岡田雄三選手・吉田健太郎選手


岡田選手が「これよくない?」と見つけてくれたというトムとジェリーマグカップを色違いで。
 

大友隆太郎選手


男性でも女性でも読みやすいようお気に入りのミステリー漫画の1巻と最終巻をピックアップ。
 

アレクシス・エールセネル選手


日本語で書く!と意気込んで通訳渡邊さん指導のもと書いたメッセージカードを、アルファベットのマグカップに添えて。
 

福田陽平選手


香りに惹かれた柚のマスクスプレーでリラックスして過ごしてほしいと思いを込めてセレクト。
 

東 祐太選手


好きな香りを選べるように、とチームの川合Dr.のアドバイスを参考にしながら選んだハンドクリームセット。
 

飛田浩明選手


飛田選手のネーム入りのボールペン。「カッコいい!」と見つけたアイテムをわざわざ受注してくれました。
 

ライアン・ステファン選手


男性・女性に当たるのか、年代は?と悩んだ結果、みんなに楽しんでいただけるスタバカードをチョイス。
 

ムッサ・ダマ選手


家族と素敵な時間を過ごしてね、と家族で選べるamazonカードをチョイス。
 

加納誠也選手


なんと加納選手自身が普段から愛用しているという!香りのディフューザー。

 

村越圭佑選手


村越選手自身もよく行くスターバックス。もらって嬉しいスタバカードを選んでくれました。


以上、選手が選んだクリスマスプレゼントでした!
今後も皆様に楽しんでいただける企画をご用意いたしますので、お楽しみに!