MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 【重要】1/8(土)公開練習 ご来場の皆様へ大切なお知らせ

【重要】1/8(土)公開練習 ご来場の皆様へ大切なお知らせ

いつもベルテックス静岡への温かいご声援誠にありがとうございます。

昨日ご報告させていただきました 【重要】ベルテックス静岡所属選手・チームスタッフ 新型コロナウイルス感染症 陽性判定のご報告 に関しまして、静岡市保健所より、「1/8(土)に開催しました公開練習にご来場いただきました方は濃厚接触者の定義に該当しない」という確認がとれましたことをご報告させていただきます。

当クラブといたしましては、感染拡大防止の観点から、1月8日(月)公開練習のご来場者さまへ個別にメールにてご連絡いたします。

万一、公開練習を観覧された方で、体調が優れない方は、お近くの医療機関を受診していただきますようお願いいたします。

会場にお越しいただきました皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
 

 

その他関連ニュース


■【重要】トライフープ岡山 チーム関係者及び選手 新型コロナウイルス判定に関する第14節、第15節 試合開催についてのお知らせ  

■【重要】B3リーグ 2021-22シーズン 第14節 HOME GAME アルティーリ千葉戦開催中止のお知らせ


 

本件に関するお問い合わせ


現在、全スタッフは保健所への確認を終えるまでの期間はリモートワークを実施させていただいております。つきましては、本件に関するお問い合わせ等に関しましては、下記よりお送りいただきますようお願い申し上げます。

ベルテックス静岡 お問合せフォーム 

※ご入力いただきました個人情報は、ご質問・お問合せに直接お答えするためにのみ利用させていただきます。