bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > #18 飛田浩明 選手 契約満了および自由交渉選手リストへ公示のお知らせ

#18 飛田浩明 選手 契約満了および自由交渉選手リストへ公示のお知らせ

いつもベルテックス静岡への温かい応援ありがとうございます。

この度、ベルテックス静岡では、#18 飛田浩明 選手とのB3.LEAGUE 2021-22シーズンの選手契約が満了となり、本日2022年5月10日(火)15:00にB.LEAGUE自由交渉選手リストへ公示することをお知らせいたします。

ファイティングイーグルス名古屋(B2リーグ)より移籍し静岡の仲間として1シーズン共に戦ってくれた飛田選手。コートでは飛田選手のスリーポイントにチームは何度も助けられ、オフコートでは飛田選手の優しい性格に救われた仲間も沢山います。1シーズンという期間ではありましたが、仲間のため、チームのため、そして静岡やファンの皆さんのために最後まで戦う姿を見せてくれた飛田選手、本当にありがとうございました。

※尚、2022年6月30日(木)まではベルテックス静岡の選手としてイベント等にも参加いたします。
 

飛田 浩明( HIROAKI TOBITA )選手

■背番号:18
■ポジション:SG
■身長/体重:185cm/89kg
■出身地:茨城県水戸市
■出身校:日本大学
■経歴:
2013-2017  東京エクセレンス(現:横浜エクセレンス)(NBDL/B2)
2017-2021  ファイティングイーグルス名古屋 (B2リーグ)
2021 July.       ベルテックス静岡(B3リーグ)


【飛田浩明 選手メッセージ】
1シーズンと短い間でしたが、とても濃いシーズンを送ることが出来ました
特にチームメイトに恵まれて、とても楽しくブラザーの様な関係を作ることができました。

ベルテックス静岡は歴史はまだ浅いチームですが、素晴らしいファンの皆様がいて、とても魅力的なチームです。僕も大好きなチームになりました。

サポートしていただいた、スポンサー様、チームスタッフの皆様、そしてファンの皆様全ての方に感謝しています。ありがとうございました!