bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 2022-23SEASONクラブスローガン決定のお知らせ

2022-23SEASONクラブスローガン決定のお知らせ

 



いつもベルテックス静岡への温かい応援ありがとうございます。

ベルテックス静岡2022-23シーズンにおけるシーズンスローガンが「All IN -すべてを、出しきれ。-」に決定いたしました。

”All IN”には「出し尽くせ」「やってのけろ」という意味が込められています。
過去3シーズン一言では言い表せないほどの、さまざまな経験を皆様と共に積んでまいりました。

言わずもがな、今シーズンはまたゼロからのスタートです。前シーズンの順位は全く関係ありません。
当然ながら我々はまだ何も成し遂げていません。
貪欲に、常にチャレンジャーであり続けます。そして変化を恐れず、勇気を持って進化をし続けてまいります。


4シーズン目となる今シーズンの目標はB3優勝、B2昇格。
達成すべきはこの目標のみです。

その目標を必ず達成すべく、ファン・ブースターの皆様をはじめ、パートナー企業様、関係各位の皆様、そして静岡の皆様のために、この3年で経験してきたすべての想いを出しきり、
その一歩、1ゲーム、1プレイに、全身全霊を賭して臨む所存でございます。

ファクンドHCの下、集った個性豊かな選手達と共に、コートに立った全員がチームのためにハードワークをし、チーム全員で互いを高め合い、信じ合い、チーム一丸となって全力で戦えるバスケットボールを目指します。

毎試合、観る人の心を振るわせられるような、気持ちの込もったバスケットボールを1試合1試合積み重ね、”All IN!”持てる力をすべて出しきり、最後まで突き進みます。

そして最終的に念願のB3優勝、そしてB2昇格の切符を掴み取り、静岡市民の皆様、ブースターの皆様と一緒に喜びを分かち合えたらと思います。

今シーズン、皆様も我々と共にALL IN!! すべてを出しきっていただけたら嬉しく思います。
共に達成しましょう!!

令和4年7月1日 
 
株式会社 VELTEX スポーツエンタープライズ
代表取締役社長 松永康太