MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン ユニフォームサプライヤー決定のお知らせ

2022-23シーズン ユニフォームサプライヤー決定のお知らせ

いつもベルテックス静岡への温かい応援誠にありがとうございます。

この度、ベルテックス静岡2022-23シーズンのユニフォームサプライヤーが決定いたしましたのでお知らせいたします。

ユニフォームのデザインについては、決定次第改めてお知らせさせていただきます。
 

ユニフォームサプライヤー

美津濃株式会社
■本社     大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35
■創業     1906年4月1日
■公式サイト  https://corp.mizuno.com/jp.aspx

■プロスポーツサプライ・スポンサー歴
【バスケットボール】
  レバンガ北海道
  秋田ノーザンハピネッツ
  青森ワッツ
  仙台89ers(ユニフォーム以外)
  千葉ジェッツ(Bリーグ前)
  TOYOTAアルバルク(Bリーグ前)

【Jリーグ】
  名古屋グランパス
  コンサドーレ札幌
  ヴァンフォーレ甲府
  徳島ヴォルティス
  愛媛FC

【プロ野球】
  侍ジャパン
  千葉ロッテ
  日本ハム
  楽天
  巨人
  阪神
  中日
  広島

ミズノ株式会社中部支社支社長
濱田 天聖 様 コメント

この度ミズノ株式会社は、ベルテックス静岡様とサプライヤー契約をさせていただくことになりました。

1906年創業以来「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する」を経営理念に、スポーツ品の製造及び販売、スポーツ施設の運営、各種スクール事業を展開しています。

スポーツの価値を活用した商品やサービスを開発し、日常生活にもその価値を積極的に広め、スポーツの力で世界中の人々を幸せにすることに貢献していきます。

現在Bリーグのサプライヤーはございませんがスクールのユニフォームや施設案件ではBリーグチームとも連携をしております。また大学(筑波・名古屋学院)・高校(明成・中部第一・東山)では多くの強豪チームの対応をさせていただいております。

総合スポーツ用品メーカーである強みを最大限に生かし、より良い商品のご提供と共に地域の企業、行政とも連携をしてベルテックス静岡様と成長できればと思っております。

今シーズンはB2昇格を目指してともに戦っていきます。
(2022年7月1日 株主体制変更およびクラブ新体制発表会見より)