MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン VELUNA・VELUNA generations メンバー決定のお知らせ

2022-23シーズン VELUNA・VELUNA generations メンバー決定のお知らせ

いつもベルテックス静岡への温かい応援ありがとうございます。

先日開催されましたベルテックス静岡専属チアリーダーズVELUNA(ベルーナ)のメンバーオーディションを経て、2022-23シーズンのメンバーが決定しましたのでお知らせいたします。

ベルーナは継続メンバー3名に新たなメンバーを4名を加えた7名、そして今シーズンから立ち上がるVELUNA generations(ベルーナ ジェネレーションズ)は、5名にて活動いたします。
 


合わせて、ディレクターに2019年ベルーナ立ち上げ時からアドバイザーを務めますAKIがディレクターに、そしてChikazuがアシスタントディレクターに就任いたしましたことをご報告いたします。
また、AKIはジェネレーションズのメンバーとして、Chikazuは引き続きベルーナのメンバーとしても活動いたします。

2022-23シーズンの新生ベルーナ、そしてジェネレーションズの活動にぜひご注目ください。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

VELUNA

 

 


出身:静岡県富士宮市
誕生日:7月2日
コメント:
今シーズンより、VELUNA兼アシスタントディレクターとして活動させて頂きます。
私にとって新たな挑戦の幕開けです。ALL IN‼ 私の全てを出し尽くして駆け抜けてまいります!
勝利を共に…GO VELTEX‼


 


出身:静岡県静岡市
誕生日:12月29日
コメント:
今シーズンもVELUNAのメンバーとしてベルテックス静岡を応援できること、本当に嬉しく思います。
会場に来てよかった!楽しかった!と思っていただけるよう、パフォーマンスを通じて全力で笑顔とパワーを届けます!
オレンジに染まる会場で私たちと一緒にベルテックス静岡を勝利へ導きましょう!!
 


 


出身:静岡県静岡市
誕生日:8月30日
コメント:
今シーズンもオレンジに染まった会場で皆さんと一緒に応援できる事とても嬉しく思います!
宜しくお願いいたします。

 


 


出身:静岡県浜松市
誕生日:8月14日
コメント:
皆さま初めまして。VELUNA新メンバーとして活動させて頂きます、Azunaです!
大好きなチアを通してベルテックス静岡を応援できること、地元静岡を盛り上げる活動ができることに感謝しております。
笑顔溢れるパフォーマンスでベルテックス静岡を勝利に導けるよう、全力で応援します!!

 


 


出身:静岡県静岡市
誕生日:3月17日
コメント:
今シーズンから活動させていただきますYumeです。
VELUNAとして活動ができること、嬉しく思います。
チアリーダーとして皆様に笑顔とパワー、ワクワクをお届けできるように頑張ります!
皆様とお会い出来る日を楽しみにしています!
 


 


出身:静岡県富士宮市
誕生日:6月13日
コメント:
今シーズンより活動させて頂くVELUNA新メンバーのYuuriです。
皆さまとベルテックス静岡を勝利に導けるように全力で応援していきたいと思います!
会場でお会いできる日を楽しみにしております。
 


 


出身:静岡県牧之原市
誕生日:9月10日
コメント:
ブースターの皆様とオレンジ色の会場をさらに熱く盛り上げて行きたいと思います!
そしてベルテックスの勝利に貢献できるよう頑張ります!
皆さんと一緒に応援できる日を心待ちにしています!

 

VELUNA generations

 
 


出身:愛知県安城市
誕生日:4月23日
コメント:
また素晴らしいチーム、ブースターの皆さんと一緒に応援できることになり、とても嬉しいです。
新しいErikaを見せられるよう日々努力していきます!
私達と一緒に熱い応援でベルテックス静岡の勝利を後押ししていきましょう!Go VELTEX!

 


 


出身:静岡県静岡市
誕生日:10月4日
コメント:
この度VELUNA generationsとしてカムバックさせていただくことになりました。
レベルアップした姿で、ベルテックス静岡をみなさんと盛り上げたい思います!
よろしくお願いします!
 


 


出身:静岡県静岡市
誕生日:1月27日
コメント:
ベルテックス静岡の勝利のために頑張ります!
皆さまと一緒に応援できる日を楽しみにしております!
 


 


出身:静岡県焼津市
誕生日:1月28日
コメント:
選手やブースターの皆さまに元気を与えられるチアリーダーを目指して取り組みます。
私の応援で多くの方を笑顔にし、ベルテックス静岡を盛り上げていきたいです。
よろしくお願いします!
 


 


出身:静岡県静岡市
誕生日:12月28日
コメント:
ベルテックス静岡が老若男女問わず愛され応援して頂けるように、そしてチアリーダーの活躍の場を広げられるように私なりに挑戦してまいります!古きを重んじ、いま必要な価値を想像し続ける心で、チームと共に歩みます。
VELUNA & VELUNA generationsをどうぞ宜しくお願い致します!

ディレクター AKIご挨拶


いつも温かくベルーナを応援いただきありがとうございます。

2022-23シーズン、ベルテックス静岡専属チアリーダーズのディレクターに就任いたしました廣瀨彰子(AKI)です。

私は、ベルーナの立ち上げより3シーズンに渡り、アドバイザーとしてNaoko前ディレクターと共に歩んでまいりました。
チーム作りならではの数えきれないほどの苦難も、Naokoさんを始めとするメンバーたちの情熱があったからこそ乗り越え、今日のベルーナを築いてこれたのだと思っています。

昨シーズンで退団となった4名を含めた歴代のメンバーたちは、試合会場にいらっしゃった皆様の心に宿るようなシーンを沢山残してきてくれました。

コロナの脅威と共に歩んだ3年間、私にとっても皆と過ごしたモノづくりの時間は本当に楽しく充実したものでした。
この場をお借りて、Naokoさんと全メンバーへの感謝と、皆さんの次のステージでの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

今後も" VELUNA "の名を継承し、次のステージに上がった姿をお見せできるように精進してまいります。


さて、スポーツチームに所属するチアリーダーは主に学生や社会人で構成されているのをご存じでしょうか?
彼女たちの針に糸を通すようなスケジューリングの中で、チアの活動を上手に取り入れられる方法を模索するのがディレクションサイドです。

とりわけ、メンバーを募る段階の問題点として、静岡はエンタメスタイルのチアに触れたり耳にしたりする機会が関東と比べて極端に少ないと感じてきました。

「まずは扉をOPENにする必要がある」

「私に何かできることはあるかな?」

静岡が大好きで、チアに情熱を注ぎ、ベルテックス静岡に寄り添う存在になりたいと志願してくれる女性がいるのならと思い、今期新設するのが" VELUNA generations "です。
様々な世代たちで構成されるチアリーダー経験者のグループです。

練習回数も出演頻度も限られるかもしれない。
しかし、将来の夢を追いながらもチームに所属することで目標をもった生活ができるのなら、それこそ女性活躍社会の一端となり地元に根付いたチームなのではないかと考えました。

今回、generationsには4名のメンバーの入団が決定しました!!
VELUNA7名と共に試合会場を盛り上げます!

シーズン中にgenerationsの二次募集を予定しています。
何か前例があるなら扉をノックしやすいと思い、二児の母となり十数年ぶりの現役復帰となりますが、私もVELUNA generationsに参戦させて頂きます。
今シーズン初の公式練習から既に、ベテランメンバーが支えてくれました。指導者と演者は違うということを身をもって実感している最中です。

さぁ、既に新チームの歩みが始まっています!
ご縁と人との繋がりを大切に、一つひとつ丁寧に全力で臨みます!

ベルテックス静岡が、1つでも多くの白星が輝くように、ベルーナの月の灯りで会場を照らし続けてまいります!
選手や皆さまにPowerやSmileを届けるチアリーダーたちを、引き続き温かく見守っていただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

VELUNA/VELUNA generations 
ディレクター 廣瀨彰子(AKI)

アシスタントディレクター Chikazuご挨拶


今シーズンよりVELUNAのアシスタントディレクターに就任いたしましたChikazuです。

今回このような機会をいただき、チームに携われることを大変嬉しく思います。

また引き続きメンバーとしても活動をさせていただきます。
私自身初めての挑戦となりますが、メンバーとしてもアシスタントディレクターとしても邁進してまいります!
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※メンバーは頭文字のみ大文字表記
※AKIはメンバー活動時のみAki表記


■VELUNA Twitter
https://twitter.com/VELTEX_VELUNA

■VELUNA Instagram
https://www.instagram.com/veltex_veluna/