MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 天神屋しぞ~かおでん大使に 大石慎之介 選手が就任しました!

天神屋しぞ~かおでん大使に 大石慎之介 選手が就任しました!

いつも、ベルテックス静岡への温かい応援誠にありがとうございます。

このたび、ベルテックス静岡では、2021-22シーズンよりオフィシャルクラブパートナーとしてご尽力をいただいております株式会社天神屋 様とタッグを組み、大人気商品「しぞ~かおでん」を通じて静岡を盛り上げるべく「天神屋しぞ~かおでん大使」に、静岡県出身 大石慎之介 選手を任命していただけることとなりました。

7月15日(金)より新たにオープンしました、天神屋マークイズ静岡店OPEN記念イベント、ならびに「しぞ~かおでん大使」任命式へ大石選手が出演させていただきました。
 

大石慎之介選手
天神屋しぞ~かおでん就任コメント

僕は幼い頃から沼津市で育ったので正直「静岡おでん」の文化はあまりなかったのですが、ベルテックス静岡に加入して静岡市に住んで、静岡おでんの美味しさ・魅力に惹きつけられました。串に刺さったおでん、黒い出汁なのに美味しくて飲みやすい。静岡市に住んで静岡おでんを凄く好きになりました。

静岡の方は「静岡おでん」を年中食べているという印象で、年始のお正月から食卓におでんが並んだり、おでんを煮込むおでん鍋がご自宅にある家庭もあると知って驚いたのを覚えています(笑)

静岡おでんは、本当に美味しくて。静岡市内の方だけでなく、静岡市外の皆さまにもぜひ「天神屋しぞ~かおでん」を食べて欲しいなと思います!
やっと念願のしぞ~かおでん大使になれました!これからもっともっとしぞ~かおでんの魅力を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
___________

当日のイベントにはたくさん方がお越しいただき、大石選手との1on1(じゃんけん)勝負にチャレンジしていただいたり、おでんをご購入いただき、食を通じてたくさんの方と交流をさせていただきました。


OPEN記念イベント、就任式にお越しいただきました皆様、そして、天神屋関係者の皆様、貴重な機会をいただきまして誠にありがとうございました!今後の活動については、随時SNS等で発信していきますので、ぜひお楽しみに!
 

株式会社天神屋

創業:1954年11月
代表:代表取締役 有田一喜 様
本社:〒422-8006 静岡市駿河区曲金5丁目1-1
事業内容:静岡おでん、おむすび、お弁当、お惣菜の製造・販売