MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > あなたのご自宅や会社にベルティが出張! #ベルティがおじゃまします スタート!

あなたのご自宅や会社にベルティが出張! #ベルティがおじゃまします スタート!

 

いつもベルテックス静岡への温かい応援ありがとうございます。

この度、ベルテックス静岡のマスコットキャラクター「ベルティ」が皆様のご自宅や会社に出張する
「ベルティがおじゃまします!」をスタートいたします。

本企画は、ベルティが、もっともっと皆様にとって身近なマスコットキャラクターになることを目的とし始動いたしました。
お誕生日、会社の記念日、結婚式、ただそばにいてほしい時、会いたい等、いつでもベルティを呼んでください。
 

ベルティがおじゃまします詳細


■出張料金
30,000円(税込)

静岡市外の場合は、ガソリン代、高速代を含めた交通費をプラス料金として頂きます。
予めご了承ください。

■特典
・ベルティクッション
・2階自由席チケットご家族分(1試合分・最大4枚まで)
※2023-24の試合日程決まり次第のご相談

ベルティの滞在時間は、20分~最大30分となります。

注意事項
※ベルティ家庭訪問は日時を調整させていただきます。ご希望のお日にちで承れない場合がございますので予めご了承ください。また出張日は、お申し込み日から1ヶ月先のスケジュールのご依頼をお願いいたします。
※静岡市外の場合は、ガソリン代、高速代を含めた交通費をプラス料金として頂きます。
予めご了承ください。

■ベルティよりコメント


みんな、元気? あ、聞いておいてなんだけど、元気じゃなくても大丈夫!
毎日おつかれさま~!

今回、ベルティがおじゃましますをスタートすることになったのでお知らせします。

ホームゲームだけじゃなくて、みんなにもっと会えるようになりたいな~、って思ってるよ。
誕生日だったり、パーティだったり、記念日だったり、結婚式だったり、おめでたい日にベルティもおじゃましてもよかったらぜひぜひ呼んでほしいな。
もちろん、悲しい日、何でもない日でも、ベルティをそばに置いてもらえるなら一緒にいたいな~!

でも、ドアの幅だったり、階段だったり、迷惑かけることもあるかもしれないので、おじゃましますというよりは、ベルティがお世話になりますという感じが近いかもしれない・・・・。

一緒に楽しい思い出つくろうね!
 

お申し込み・問い合わせ


出張をご希望の方は、下記よりお申し込みください。
▼お申し込みフォーム
https://forms.gle/ZTFuf6oFFDyh9vVG7


その他ご質問は下記までお願いいたします。
(株)VELTEXスポーツエンタープライズ
MAIL: pr@veltex.co.jp
TEL:054-294-7507