MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 第13節(1/7-8) 岐阜戦で静岡市内に在住の外国籍の方をご招待!

第13節(1/7-8) 岐阜戦で静岡市内に在住の外国籍の方をご招待!

※1月5日追記※
中央静岡ヤクルト販売様のご協力により、本企画は「静岡市内にお住いで在留カードをお持ちの方」全員をご招待することに決定しました。
(但し、2階自由席が完売した場合は終売となります)ぜひお誘いあわせの上お越しください。

いつもベルテックス静岡への温かい応援、誠にありがとうございます。

この度、年明け1月7日(土)8日(日)に開催予定の第13節岐阜スゥープス戦にて、92か国、11,300人の外国籍の人々が暮らす街・静岡市と連携し「多文化交流デー」と題した、交流イベントを実施します(詳細は後日発表いたします)。

このイベントを記念し、静岡市内にお住いで在留カードをお持ちの方を対象に両日とも先着50名様を観戦ご招待、以降の方を特別価格にてご優待することといたしました。

世界中で親しまれているバスケットボールとベルテックス静岡を通じて、多文化交流のきっかけになるよう準備をしています。

以下に日本語(やさしい日本語で記載)、英語、中国語で詳しくご案内しておりますので、ご確認のうえ、お越しください。

また、身近に対象の方がいらっしゃる方はぜひご案内ください。


 

(やさしいにほんご/Easy Japanese)

 


 
 

RELATED

関連ニュース