MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 【2/25-26豊田合成戦】駐車場事前予約のご案内について

【2/25-26豊田合成戦】駐車場事前予約のご案内について

25(土)・26日(日)につきましては、上限に達したため締め切らせていただきました。
ご来場の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
公共・交通機関を利用してご来場いただけますと幸いです。



いつもベルテックス静岡への温かい応援ありがとうございます。

2月25日(土)26日(日)に開催されます、豊田合成スコーピオンズ戦(場所:清水総合運動場体育館)について、施設の駐車場に限りがあることから、事前予約制とさせていただきます。
つきましては、下記詳細となりますので、ご確認ください。

ご来場の皆様にご利用いただけるのは、以下の駐車場のみとなります。
ご利用を希望する方は下記の事前駐車場予約フォームよりお手続きをお願いいたします(先着順・無料90台)。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承のほどお願いいたします。

 

日程:2月25日(土)・26日(日)
場所:清水総合運動場
静岡県静岡市清水区清開2丁目2

利用可能駐車場:第2駐車場(無料・90台)
 

予約方法


ファンクラブVELSTARプラチナ会員・オレンジ会員様へ先行予約のご案内後、一般予約をスタートさせていただきます。


■プラチナ会員様先行予約:
2月15日(水)15:00頃予約フォームのメールをお送りさせていただきます。

■オレンジ会員様先行予約:
2月15日(水)20:00頃予約フォームのメールをお送りさせていただきます。

■一般予約開始:
2月16日(木)12:00~
 

予約フォーム



25日(土)・26日(日)につきましては、上限に達したため締め切らせていただきました。
ご来場の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
 

※予定台数に達した場合には締め切らせていただきます。予めご了承ください。
※予約が完了した方には予約内容のコピーがメールで送られますので、当日は画面と提示して、予約者の名前を入口の係員にお伝えください。

 

駐車利用可能時間


・2月25日(土)OPEN10:00~CLOSE20:00
・2月26日(日)OPEN  9:00~CLOSE19:00

 

【注意事項】

・駐車場内の駐車位置は、係員の指示に従ってください
・駐車場内での盗難や事故等につきましては、主催者は責任を負えませんので、ご了承下さい。
・駐車場予約していない方はご利用いただけません。また、近隣に利用できる駐車場はございませんので、JR清水駅周辺の駐車場等をご利用の上、公共交通機関等をご利用ください。近隣施設への無断駐車及び迷惑駐車はおやめください。

 

アクセスガイド


【バス】

■JR 清水駅バスターミナル3番乗り場
三保山の手線(三保方面行き)「清水総合運動場」から徒歩5分


■静岡鉄道 新清水駅3番乗り場
三保山の手線(三保方面行き)「清水総合運動場」から徒歩5分

詳しい乗場案内および時刻表は、下記よりご確認ください

静鉄バスHP

 

【タクシー】
〇JR清水駅、静岡鉄道新清水駅から約3㎞