MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】1/6-7 令和6年能登半島地震における募金活動実施のご報告

【ご報告】1/6-7 令和6年能登半島地震における募金活動実施のご報告

この度の、令和6年能登半島地震 で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

2024年1月6日(土)、7日(日)第16節 山形戦にて実施いたしました「令和6年能登半島地震における募金活動」について、下記の通りご報告させていただきます。

 募金総額 801,941円


被災地の方々へスポーツの力を通じて元気を届けられればと思います。
ご協力をいただきました皆様、当日、募金活動にご参加いただきました山形ワイヴァンズ 選手・スタッフの皆様、ありがとうございました。

皆様よりお預かりいたしました募金は、日本財団に寄付され、『災害支援金』として活用されます。


がんばろう北陸!
がんばろう能登!


 

支援金とは

インフラなどの復興支援を行うに際し、現地で活動する団体・NPOの活動資金として活用されるものです。
B.LEAGUE Hopeおよびクラブは、被災者の一早い復興を祈念し、支援金としての募金活動を行なっております。
 

RELATED

関連ニュース