MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 大石慎之介 引退セレモニー「CELEBRATION 1 」開催のお知らせ

大石慎之介 引退セレモニー「CELEBRATION 1 」開催のお知らせ

このたび、大石慎之介 の引退セレモニー「CELEBRATION 1 」を開催することが決定しました。

大石慎之介氏は、昨シーズン限りでプロキャリア13年に幕を下ろし、今シーズンよりベルテックス静岡アシスタントコーチとしてチームをサポートしてくださっています。

2018年に多くの期待を背負いベルテックス静岡への移籍を決意。
どのような状況においても常にチーム、仲間のことを想い、先頭に立ち、クラブの成長にご尽力いただきました。

ここまでクラブが成長を遂げることができたのも、大石慎之介という、プロバスケットボール選手の大きな存在があったからこそだと思います。

大石慎之介氏のこれまでの貢献を称え、バスケットボールを通じて多くの方に夢や希望を与えたプロキャリア13年間に感謝の気持ちを送ると共に、セカンドキャリアを歩み始めた彼のこれからにエールの気持ちを込めて、セレモニーを開催いたします。

ぜひ皆様も一緒に、大石慎之介の有志を見届けていただければと思います。

 

CELEBRATION 1 概要

日程
2024年4月7日(日)
第30節 青森ワッツ戦 DAY2 終了後

会場
静岡市中央体育館
(静岡県静岡市葵区駿府町2‐80)

その他詳細につきましては、随時お知らせさせていただきます。