MENU

【公式】ベルテックス静岡/VELTEX SHIZUOKA

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > 【Q&A】チケット購入に関するよくあるご質問

【Q&A】チケット購入に関するよくあるご質問

チケット購入につきまして、皆さまよりいただくご質問を下記にて回答させていただいております。
ご購入前にご一読いただきますようお願い申し上げます。

 

チケット購入方法

B.LEAGUEチケットよりご購入いただけます。詳しい購入方法はこちらをご確認下さい。

 

よくあるご質問

Q.チケットの販売スケジュールが知りたいです。
A.公式ホームページチケット情報内のチケット販売スケジュールにてご案内しております。


Q.チケットの受取方法は何がありますか。
A.「スマホチケット(モバイルIDチケット)」または「紙チケット(eチケットpdf)」での受取が可能です。
■スマホチケット(モバイルIDチケット)
 B.スマチケアプリをインストールください

■紙チケット(eチケットpdf)
ご自宅、またはコンビニで事前印刷しお持ちください。

詳しい方法はこちらをご確認下さい。


Q.購入画面が真っ白になり操作が出来ません。
A.Bリーグチケットサイトの推奨環境でご利用いただいていない可能性があります。
推奨環境はこちらをご確認ください。


Q.チケットを購入しましたが試合に行けなくなりました。キャンセルできますか?
A.大変申し訳ありませんが、お客様都合でのチケットのキャンセルは承ることができません。スマホチケット(モバイルIDチケット)受取で購入されたチケットはリセール出品が可能です(一部リセール出品できないチケットもございます)。
リセール方法はこちらをご確認下さい。


Q.大人のチケットを購入するはずが、間違えて小中高価格のチケットを購入してしまいました。差額を支払って入場できますか?

A.差額をお支払いいただくことで、お手元のチケットにて入場可能です。入場前に入口横のチケットブースへお越しください。
なお、頂戴する金額は【定価前売料金】からの差額となります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


Q.招待企画に当選しました。チケットの引換え方法が知りたいです。
A.B.LEAGUEチケットに会員登録(無料)後、招待チケットの引換えをお願いいたします。
チケットの引換え方法はこちらをご確認下さい。


Q.未就学児が観戦する場合チケットは必要ですか?
A.保護者様の膝上にて観戦する場合はチケットは不要です。ただし、座席を使用される場合はチケットをご購入下さい。全席指定のため購入されていない席へのご着席はご遠慮下さい。


Q.チケットを購入したいのですが、画面で「現在チケットは在りません」と表示されます。
A.チケットが完売の状態となっておりますが、コンビニ決済の支払い期限切れが再び販売される可能性もございます。随時ご確認をお願いいたします。


Q.障がい者割引はありますか?
A.大変申し訳ございませんが、障がい者割引はご用意がございません。ご了承ください。


Q.同行する人が同じタイミングで入場できません。
A.「スマホチケット(モバイルIDチケット)」受取でご購入されたチケットは譲渡ができ、それぞれのタイミングにて入場可能です。譲渡方法はこちらをご確認下さい。


Q.チケットは同時に何枚まで購入可能ですか?
A.一度のお申し込みにつき9枚まで同時購入が可能です。
10枚以上のチケットを同時購入ご希望の場合、団体チケットをご利用ください。
(詳細は後日お知らせいたします)


Q.試合会場に障がい者向け駐車場はありますか?
A.会場によってはご案内が可能な場合がございます、チケット事務局(ticket@veltex.co.jp)までお問い合わせください。なお、必ずしも確保をお約束するものではございません、ご了承ください。



その他の質問はこちらのFAQにも記載がございます。お問合せ前に一度ご覧くださいませ。

お問い合わせ先

株式会社VELTEXスポーツエンタープライズ
ベルテックス静岡 チケット事務局

〒420-0822 静岡市葵区宮前町107番地
TEL 054-294-7507(平日:10時~17時)
MAIL ticket@veltex.co.jp

 

RELATED

関連ニュース