2024-25ファン感謝祭 チケット販売設定不備に関するお詫びとその対応について
平素よりベルテックス静岡へ温かいご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、5月7日(水) 12:30より販売を開始いたしました「2024-25ファン感謝祭」チケットにつきまして、本来ご案内すべきであった「マップ画面からの座席選択」が反映されず、自動配席となる不具合が発生いたしました。
本来であれば、お客様にお届けするサービスの最終確認をクラブ側にて徹底すべきところ、ご購入いただいた皆さまには大変なご不便、ご迷惑をおかけする結果となりました。心より深くお詫び申し上げます。
事象が判明した5月7日(水)12:40時点においては、コート周りの席は完売状態であり、多くのお客様にご購入いただいた後でございました。クラブ内で協議を重ねた結果、以下の対応を取らせていただきます。
対応内容
・チームRED、チームBLUEのベンチは入れ替え制といたします。全4競技を予定しており、2競技終了時点でチームのベンチの位置を入れ替えます。
・自動配席によりご希望にそぐわないお席となったお客様には、チケットの返金・キャンセルを承ります。ご希望のお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、チケット事務局(ticket@veltex.co.jp)までご連絡をお願いいたします。
※コート周辺のお席をご購入されたお客様が返金・キャンセルをご希望される場合は、購入特典である「サイン会参加権」も無効となりますので予めご了承ください。
2024-25ファン感謝祭を心待ちにしてくださっていた皆さま、また、販売開始と同時にご購入のため貴重なお時間を割いてくださった皆さまに、多大なるご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが二度と起こらぬよう、再発防止に努めてまいります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明点等ございましたら、遠慮なくチケット事務局までお問い合わせください。
引き続きベルテックス静岡への温かいご声援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
お問合わせ
ベルテックス静岡チケット事務局
ticket@veltex.co.jp