bleague.jp
MENU

ベルテックス静岡 プロバスケットボールチームVELTEX静岡

VELTEX SHIZUOKA

MENU
HOME > ニュース > ご来場、試合時における感染症対策 ご協力のお願い

ご来場、試合時における感染症対策 ご協力のお願い

いつもベルテック静岡への温かいご声援ありがとうございます。

ベルテックス静岡のホームゲーム会場では、新型コロナウイルスの対策をはじめ、インフルエンザ対策・コンディション管理として、会場入場口にアルコール消毒液、お手洗いにハンドソープを設置いたしますので是非ご利用ください。
 


その他、咳エチケットや手洗い、マスクの着用等の対策に努めていただくようお願い申し上げます。

また、B3リーグよりあった発表に合わせて、試合会場での各運営に関わるスタッフはマスクを着用して運営業務をいたしますので、あらかじめご了承くださいませ。
一部、コート周辺における進行・競技の担当スタッフは場合によりマスクを外し業務に従事することがございます。 (選手・チームスタッフ・チア・審判・オフィシャルテーブルスタッフ、MCなど)

また、試合終了後に行われる、ファンクラブ限定のTシャツ購入者特典のサイン会では選手・スタッフはマスクを着用し、 ご参加される方皆様共にアルコール消毒、マスク着用した上で実施させていただきます。

マスクをお持ちでないお客様におかれましては 医療法人R&O病院グループ様のご提供により、マスクを担当スタッフからお配りいたしますので、指示にご協力くださいますようお願い申し上げます。

本来であればご来場される皆様にマスクをお配りしたいところではございますが、 昨今の事情を受け、マスクの入手が困難な状況でもあるなか、医療法人R&O病院グループ様には貴重なマスクをご寄付いただき、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


新型コロナウイルス感染症への対応について